今日は久しぶりに母校の駒澤大学へ駅伝


ゼミでお世話になった恩師の研究室へ伺ってきましたニコニコ


卒業して8年目になりますが、今でも色々と話を聞いていただいたり、お世話になっていますキャー


学生時代に取り組んだ陸上競技(マネージャーですがw)、社会福祉、障がい者福祉の勉強したことが、今の「ものまねアスリート芸人」としての活動にダイレクトにつながってきていますお天気サンサン


学生時代はまったく想像できませんでしたが(笑)



最近、大好きな言葉・・・


「できない理由を探すより、できる方法を考える」


これ言われると、ドキッとしますよね(笑)


言い訳するのは簡単ですし、口に出すだけなのも簡単だと思いますが、実際に行動に移すのは大変で、さらに結果を残すのはもっと大変だとは思いますあせる


ですが、良い意味で自分にプレッシャーをかけて、有言実行できるよう日々チャレンジし続けてていきたいですにひひ



そして、夜は星

米岡聡選手とスイムプール

(フルマラソン2時間57分、パラトライアスロンでも世界ランク23位のブラインドアスリートです)


今日も1500mプール


M高史は伴泳プール


けど、いつもダウンで100m泳ぐのでプール


実際は1600m泳いでますプール


おととい、ハーフマラソンを走ったせいか、今日のスイムはややきつかったですがプール


スイムを取り入れると水中で筋肉がリラックスできたり血流が良くなったりするせいか、筋肉の疲労の抜け具合が早い感覚がありますプール


外は寒いですが、温水プールなので意外と温かいですよ~にひひ




走る人M高史カラオケ