全日本大学駅伝走る


母校の駒澤大学が優勝優勝カップ


4連覇(史上タイ)&12度目の優勝(史上初)


そして三大駅伝通算21勝目(史上タイ)


と色々おまけつきニコニコ


2位 明治大学


3位 青山学院大学


4位 東洋大学


5位 山梨学院大学


6位 東海大学


ここまでがシード権獲得です↑


全日本大学駅伝の関東地区予選は毎年激戦で、枠も少ないので箱根駅伝の予選会よりも突破が難しいと言われていますブ~・・・(車)。


アンカー勝負の順位がチームの来年度のスケジュールにも影響するほどのプレッシャーの中、本当に学生ランナーの皆さんお疲れ様でした!!



1区の村山兄弟双子対決と1区→2区への市田兄弟双子リレーが同時に行われて第1中継所直前の熾烈な区間賞争いは迫力満点でしたね急ぐ


あと個人的には、3区の西澤選手(駒大4年)の9km過ぎ下りきってからのラストスパートには心を打たれましたぴかぴか



箱根駅伝に向けて各校の学生ランナーの皆さん、チームを支えるマネージャーの皆さんも故障や風邪には気をつけて頑張ってくださいキャー



↑写真は。。。


自分が4年生のときの全日本大学駅伝駅伝

アンカーの堺晃一選手(現・富士通陸上部)が優勝のゴールテープを切るところです走る


ちなみに堺くん以上に派手なガッツポーズをしているのが学生時代マネージャーをしていた私です(笑)




走る人M高史カラオケ