今日の夜は星


11/24(祝)『クリスマスまで1ヶ月!恋活ラン♪~私のサンタを見つけ隊 with M高史~』


の打ち合わせへコーヒー


M高史もゲストランナー&MCを務めさせていただきますウキウキ


JOG LOVERS 略して ジョグラバ


のスタッフの皆様、仮装が大好き音譜


代表を務めるエツコさんは東京マラソンで峰不二子さんに仮装して最終ランナーでゴールして話題になりました(笑)


巷ではハロウィンに向けた仮装グッズがたくさん販売されていますがハロウィン


春夏秋冬いろんな仮装をされているジョグラバの皆さんにとっては1年中ハロウィンみたいなものにひひ


ハロウィンの仮装のことより、もうクリスマスの仮装を何にするか会議されていました(笑)


かく言うM高史も1年中、川内優輝選手風に仮装させていただいてますがにひひ


ちなみに7月に開催されました『七夕!恋活ラン♪~おりひめ&ひこぼし☆with M高史~』ではこの衣装

↓↓↓



全然、七夕に関係ない(笑)



という、スタッフの皆さんも思い思いの仮装で気合い入ってますが、ご参加される皆様はぜひ気軽にお越しいただけたら嬉しいですキャー



恋活


と書いてあると・・・


・なんか敷居が高い


・人見知りでうまく話せるかわからない


・ちょっとガツガツしたイメージ


と思われるかもしれませんが、全然そんなことありませんわーい


給水スタッフがマリオやルイージに仮装して自転車に乗って移動したりするので、通行人の方もびっくりしますけど(笑)


「ラン友が出来たらいいな~」くらいの気軽な感じの方も大歓迎ですOK


くじ引きで何回かチーム分けもしますし、懇親会ではリラックスして気軽にお話しやすいようにビュッフェ形式となってますナイフとフォーク


ランニングを通じてステキな仲間との出会いに乾杯乾杯



JOG LOVERS サイト より抜粋)

↓↓↓

第4回  JOG LOVERS Presents
私のサンタをみつけ隊 ~ with M高史~

日時 2014年11月24日(月)
9時半~受付開始
集合
場所
ジョグポート有明
東京都江東区有明3丁目7-26 有明フロンティアビル1F
参加費 男性6,000円 女性 4,000円
※上記参加費には、JOG PORT有明の施設使用料、
スポーツ保険、ホテルビュッフェ代が含まれております。
※ビュッフェにはソフトドリンクがついておりますが、アルコールは別会計となります。
※入金確認が出来次第、お申し込み完了となります。
※定員になった場合は、キャンセル待ちとなりますので予めご了承ください。
懇親会 ホテルサンルート有明2F 創菜patio
対象
年齢
20代~40代の方
募集
人数
男性15名 女性15名
キャンセル
について
11月21日(金)までは参加費の半額を返金いたしますが、それ以降は全額返金不可となりますのでご注意ください(保険、昼食代の関係上)
雨天時 基本的に開催しますが、荒天の場合は懇親会のみとなります。

※当日、懇親会のみになった場合はJOG LOVERSからメールでご連絡いたします。
※ホテルサンルート有明2F 創菜patioに10分前にお越しください。
※お支払いただいた参加費は、返金はいたしかねますので予めご了承ください。
お申し
込み方法
スポーツエントリーからお申し込みください。
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/43807
タイム
スケジュール
9:30~ 受付開始
9:30~10:00 集合、受付、更衣(当日は走りやすい服装でおこしください)
10:00~10:30 開催のご挨拶、体操、ランニングゲーム説明
10:30~12:00 ランニング開始(チーム毎にわかれて自己紹介などをしながらゆっくりランニング
12:00~13:00 シャワー、更衣、懇親会会場へ移動
13:00~14:30 懇親会開始。※モノマネ、ビュッフェなどをお楽しみください。
終了~
お疲れさまでした!仲良くなったみなさまで2次会など、お台場を楽しんでくださいね♪



今回もJOG PORT 有明 さんにお世話になります逢いたい!


皆様のご参加お待ちしておりますわーい




走る人M高史カラオケ