台風が過ぎ去って良いお天気でしたねお天気サンサン


日が沈んだら急激に寒くなりましたが焦


寒暖の差、体調管理にも気をつけたいですねにひひ


自分の体調管理方法は・・・


電気激辛カレーや激辛麻婆豆腐をよく食べるメラメラ


電気体調が下がりそうな予感がしたら、体調が悪くなる前にアミノ酸、クエン酸、ビタミンCを意識的に摂取するアップロード


電気寒くてもお仕事中はランシャツ&ランパンで過ごす根性(←寒さへの耐性がつき免疫力がupした気がします(笑)これはあまりオススメしませんが汗


おかげさまで昨冬も元気に過ごさせていただきましたわーい


この秋~冬も気合い入れて頑張ります筋肉




さてさて、今週末は


10/18(土)『第4回ラン&ウォークin福生2014』


昨年の第3回大会に続いてゲストランナーを務めさせていただきますウキウキ



そして・・・


10/19(日)

『第5回 品川ファンラン』


『M高史ものまね&駅伝トークライブinカラオケスナックモトvol.10』


おかげさまで10回目ですやじるし


前回はバースデーライブも兼ねさせていただき、多くの皆さんにお越しいただきました星


今回は幻となってしまった第26回出雲駅伝の妄想トークをしようかなと(笑)


あとは秋・冬のマラソンあるある、お悩みコーナー、全日本大学駅伝応援トークなどなど新企画も盛りだくさん予定しています♪


ものまねコーナーでは○○○にもチャレンジしちゃいますビックリ



前回のスペシャルゲストで川内鴻輝選手にお越しいただいたり走る





日本代表を目指すブラインドアスリート・米岡聡選手にもお越しいただきましたわーい





品川ファンランも宜しくお願い致します音譜





ファンラン、ライブとも当日までお申込み受付しておりますので、お気軽に遊びにいらしてくださいキャー

(コメントorメッセージでご予約承ります鉛筆


皆様のご参加お待ちしておりますぺこり




走る人M高史カラオケ