アジア大会・陸上、男子マラソンはものすごいレースでしたね!!


松村康平選手はトップと1秒差の銀メダル銀メダル


川内優輝選手はトップと4秒差の銅メダル銅メダル


それにしても、川内選手は30km過ぎに先頭集団から離れたものの、驚異的な粘りで再び追いつき、最後の最後まで先頭争いをした熱い走りには心を打たれましたね↑


トラックに入るときにいったん離されたものの、再び追いつこうとした気迫あふれるスパートのシーンが特に印象的でしたメラメラ


松村選手は淡々と冷静にレースを進めていて、川内選手とは対照的でしたね走る


カンボジア代表で出場されていた猫ひろしさんもお疲れ様でした猫


レース途中、転倒している選手もいましたが、足は大丈夫でしょうか?


出場された選手の皆様、本当にお疲れ様でしたわーい



さて今週末は、PR大使を務めさせていただいております『第26回 会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会』 福島県会津若松市へ伺ってきます城


IMG_8347.jpg
宜しくお願い致しますうさぎ




走る人M高史カラオケ