本日は『柏の葉キャンパスマラソンフェスタ2014秋』 のゲストランナー&大会MCを務めさせていただきましたニコニコ


天気も良く、競技場も立派で、公園も広大で走るのに気持ち良かったですね晴れ


開会式のあと、親子ラン&ミニマラソンのスターターをさせていただきにひひ


最後尾から一緒に3km走らせていただきましたウキウキ


途中で「M高史に負けるなビックリマーク2」と何人ものちびっこに追いかけられて楽しかったです(笑)


小学生のトップの子は3kmを10分17秒ほどで走っていました焦る


いい走りをしていたので、将来が楽しみですやじるし



みんなナイスランでしたキャー



NPO法人ニッポンランナーズの東コーチ、森下コーチによるレース前のストレッチ&ワンポイントアドバイスなどランニングレクチャーストレッチ


3kmの部(親子ラン、ミニマラソン)


10kmの部


ハーフマラソンの部


42.195kmリレーの部


と部門も盛りだくさんわーい



スタート前走る



スターター高史わーい




表彰式にてプレゼンター高史金メダル



リレーの部ではインタビュアー高史カラオケ


ちびっこにも聞いちゃうぞ高史わーい




ハイタッチ高史イェー・右



途中でお腹をすくのを忘れるほど、トイレに行くのも忘れるほど、充実した1日でしたキャー


あ、トイレは忘れたら困るので行きましたがあせる


参加ランナーの皆様、応援の皆様、大会関係者・スタッフの皆様、ありがとうございました!!


お疲れ様でしたおつ




走る人M高史カラオケ