まだ暑い日もありますが、だんだん秋らしくなってきましたねニコニコ


10月、11月、12月はフルマラソンに出場される方も多いのではないでしょうかはてなマーク


42.195kmって、よ~く考えたら長いですよね(笑)


山手線を約1周山手線


伊豆大島を約1周島


箱根駅伝の区間だと約2区間分急ぐ


出雲駅伝だとほぼ全区間焦る


秀吉の中国大返しの約1日分の移動距離豊臣秀吉


400mトラックだと105周半スタートライン


渋谷から246をずっと行くと厚木まで行けちゃう距離ですくるま5


そんな長丁場の42.195kmに挑むには準備が肝心ですねにひひ


練習でいきなり40km走やフルマラソンの距離に挑むのはキツイですし、まして1人では給水もペース配分も荷物もモチベーションもいろいろ大変あせる


というわけで・・・

まずは30kmで土台作りしませんか音譜


豪華ペースメーカーありウキウキ


給水サポートメダリスト クエン酸コンク水分もミネラルもクエン酸も補給できちゃいますキャー


先日もお知らせさせていただきましたが、下記、詳細になります晴れ

(お申込みご希望の方は下記メールアドレスよりお申込みください)

↓↓↓


「タレント、アスリート、元日本代表!豪華ペーサー陣と走ろう!」
921靴ひもの日  R★ing ぐるぐる30km走 
 

■日時:2014年9月21日  10時受付 10時半
ランスタート
10:00 受付...
10:15 体操
10:30 ランスタート 

●内容:駒沢公園で、給水、エイドサービスをうけながらの30kmペース走。
元マラソン世界陸上日本代表の西田隆維さん
北海道マラソン優勝の吉田香織さん
ものまねアスリート芸人M高史
豪華ペーサーと一緒に走ります。
お天気がよければ、走った後は公園内でピクニック打ち上げも予定しています。

<チームわけ>
①1km  4分前後クラス  
②1km  5分前後クラス  
③1km  6分前後クラス  
④ゆっくり気ままに、2~3時間走(こちらはペーサーがつきません)


●金額:2500円(④は2000円) 
メダリストクエン酸コンクのスペシャル給水エイド付き 
※飲料、バナナやパン 飴など用意します!
※支払い方法は、当日現金となります。

お申込み方法:runrunring@gmail.com まで
お名前、人数、電話番号、希望のチーム(①~④)をのちほど、アクセス方法、集合場所、着替え等、詳細メールをお送り致します。
※持ち物:走れる格好、汗拭きタオル
※雨天決行。荒天中止。 
※このイベントは保険に入っておりませんので、盗難、怪我などに関して、主催者は一切責任をおいませんので、ご注意ください。 
※ なお会場となる公園には、一般の方も大勢いらっしゃいますので、マナーを守って楽しんでください。マナーを守れない方、体調の悪い方は、参加できませんので、ご了承ください。~ランナー同士、交流の場となり、楽しい1日になりますように。よろしくお願いします。




皆様のご参加お待ちしておりますわーい




走る人M高史カラオケ