今日はゴーヤ収穫祭2014 に出演させていただくためホテルカデンツァ光が丘 へ行ってきましたニコニコ



街の緑化推進プロジェクトとして毎年『緑のカーテン・ゴーヤプロジェクト』を行っているそうですゴーヤ


来賓の大臣さん、議員さんのご挨拶マイク



文部科学大臣 教育再生担当大臣 東京オリンピック・パラリンピック担当大臣


と3つを大臣を担当されている下村博文大臣


「川内選手にそっくりだねぇ」とお墨付きをいただきました(笑)



自分は日頃、障がい者スポーツを盛り上げたい、パラリンピックに向けて盛り上げていきたいという志も持ちながら行動しておりますが、なんと担当している大臣にお会いできるなんてびっくりですキャー


運、ご縁、人と人とのつながりに感謝ですねニコニコ



丸山珠代参議院議員


テレビでもよく拝見しますが、ステキな方でしたニコニコ




そして、このゴーヤ収穫祭を主催されている坂本あずまお板橋区議会議員


とても情熱的な方で、ものまねライブの途中でもステージにあがっていただき、ご一緒させていただきましたわーい


持っているのは、ゴーヤゴーヤとナスナス☆(笑)


M高史ものまねライブ音譜


皆様、たくさん盛り上げていただきまして、ありがとうございましたにひひ


司会の吉木誉絵さん カラオケ


佐久弥レイとしても歌手活動、作詞提供、舞台、テレビ、ラジオなど幅広くご活躍されていますわーい


そして、ゴーヤ収穫祭ということで、たくさんのゴーヤ料理が緑ちゃん



ゴーヤチャンプルニコニコ




冷製ゴーヤスープにひひ


苦味もなく、クリーミーでほのかに香るゴーヤが美味しかったです音譜


デザートにゴーヤアイス(笑)


甘味と苦味と思いきや、意外に相性も良く、美味しかったですよるん






小さなお子様から年配の方までいらっしゃって、ものまねレパートリー的に大丈夫かと出番前は少し不安もありましたが(笑)

本当にたくさん盛り上げていただいて、おかげさまで楽しくステージに立たせていただきましたビックリマーク2


ありがとうございました笑顔





走る人M高史カラオケ