今週の日曜日は!!!


おかげさまで、次回で第6回目を迎えさせていただきます(≧▽≦)


『M高史ものまね&駅伝トークライブinカラオケスナックモト』


今回は新企画もご用意させていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ


M高史と箱根駅伝コースの一部を走ってみようというファンラン企画ですスキップ


楽しくファンラン走る銭湯で気持ち良くなった後おんせん。。ものまね&駅伝トークショーマイク

①ファンランのみでもニコニコ
②ものまねライブのみでもニコニコ
③両方とも参加も大歓迎ですにひひ

詳細はコチラ

↓↓↓


6月29日(日)


①『品川ファンラン』
~箱根駅伝コース体験ラン with M高史~

【先着10名様】
ものまね&駅伝トークライブの前に一汗かきませんかあせあせ
百聞は一見にしかず!?

箱根駅伝のコースを実際に走ってみよう音譜
参加費 1500円

(②ものまねライブまで参加の方は、500円OFFの1000円とさせて頂きます)
※銭湯料金、ドリンク代は各自でお願い致します。

吹上湯さんのご好意で、荷物を預かって頂き、貴重品のみ各自、ウエストポーチ等に入れて頂きます。


集合時間:15時20分
集合場所:吹上湯


※約1時間ほどのファンラン(ゆっくり)を予定しています。

品川区北品川1-25-12
TEL 03-3471-3726
営業時間 午後3時30分~午後11時30分
定休日 水曜日
HP なし
最寄駅 京浜急行北品川駅より川崎方面へ歩いて2分
(左手に煙突が見えます)

②『M高史ものまね&駅伝トークライブinカラオケスナックモトvol.6』
~箱根駅伝まであと半年!応援SP!~

【先着15名様】

時間 18時~22時
場所 カラオケスナックモト
品川区北品川3-9-28

03-3474-8389
最寄駅
京急新馬場駅北口より徒歩5分
JR大崎駅より徒歩10分

男性3980円(+20円は東北支援団体に寄付)※4000円お預かりします。
女性2980円(+20円は東北支援団体に寄付)※3000円お預かりします。

ウィスキー、焼酎、ウーロン、コーラ、オレンジジュース飲み放題ビール
※ビールの差し入れ大歓迎(笑)

果物、乾き物、おつまみ、焼きそば、サンドイッチトマトレタスサンド☆

カラオケ盛り上がり放題♪



貸切りにて営業のため、お好きな飲み物、食べ物、差し入れ大歓迎にひひ


そして、この日は「つくばマラソン」のエントリーが20時~ということで、なんと20時からはカラオケ&フリートーク&エントリーコーナーもご用意しました(笑)


つくばマラソンのエントリー合戦に参加しながらライブにも参加できるシステムになっております(笑)


参加希望の皆様へお願い
①ファンラン
②ものまねライブ
③ファンラン+ものまねライブ両方
人数確認のため、お手数ですが、参加表明の際に
コメントorメッセージにて
①②③いずれかで参加かをお知らせください

皆様のご参加お待ちしておりますo(^▽^)o





走る人M高史カラオケ