夕方には雨もやみましてくもり


今日はアラタプロジェクト 主催『みんなのタイムトライアル』のゲストペースメーカーを務めさせていただきました走る


織田フィールドのトラックで3000mを1本と5000mを2本、計13000mほど引っ張らせていただきました(o^-')b


この時期は肌寒いなぁと思っても湿度が高く、走るとかなり汗を多くかくので意外と体がキツイんですよねあせる

(学生の記録会とかもそうですが、思ったより記録が出ない場合が多いんです)


そんな中、見事に自己ベストを更新された皆様、おめでとうございますニコニコ


複数の種目に出場されるタフな方もいらっしゃいましたねヘ(゚∀゚*)ノ



さて、アラタプロジェクトといえば、この方!!

川内鴻輝選手o(^▽^)o


ご存じ、川内優輝選手の弟さんです音譜

今日はスタート前のアナウンスで義兄弟とご紹介されました(笑)


川内家の皆様には本当に本当にお世話になっていて、感謝の気持ちを込めてものまねさせていただいてます(≧▽≦)


イケメンランナーと美女ランナーの紹介ですにひひ

(写真・右から)
東大卒のビジネスマン最速ランナーの松本翔選手(マラソン2時間13分38秒)


SWAC 木下裕美子選手ニコニコ(マラソン2時間39分38秒)


そして川内優輝選手・・・のニセモノ(笑)



今日はスポーツアロマ・コンディショニング のケアを受けさせていただきましたグッド!

走る前にはウォーミングアップ効果メラメラ


終わってからは疲労回復やリラックス効果音譜


今日は3000m+5000m+5000mを分刻みのタイムスケジュールで引っ張らせていただきましたが、ケアのおかげもあって無事に走りきることができました人


参加者の方からも大好評でしたねチョキ


参加された皆様、アラタプロジェクトの皆様、スポーツアロマ・コンディショニングの皆様、ありがとうございました(*^ー^)ノ




走る人M高史カラオケ