メダリストアンバサダー(親善大使)を務めさせていただいてますM高史ですニコニコ


株式会社アリスト様のサイトにも掲載していただいております!!  


各種目のトップアスリート急げ!に並んで掲載していただき、大変恐縮ですが、自分も日々精進致します(*^▽^*)



最近、自分も飲み始めたのがコチラ新商品
140529_2151~01.jpg
クエン酸コンクSP (レモンライム風味)


自衛隊自衛隊で10年以上も愛飲され続けている「クエン酸コンク」を、一般向けにお求めやすくお手頃サイズにした300mLサイズが登場登場


水に素早くとけるコンクタイプのクエン酸飲料です音譜

クエン酸以外にも、電解質(イオン)、はちみつ、「栄養素の宝庫」であるローヤルゼリーなども配合していますはちみつ


星こんな方にオススメ星

チーム、ランニングクラブ、部活、サークルなど、大人数でクエン酸を手軽に摂取したい方にひひ


300mL入りですので33倍希釈の場合、10リットルのハイポトニック飲料を作ることができます(^∇^)


※「ハイポトニック飲料」とはカラダより低く設定した浸透圧により、水分が素早く吸収される飲料で、一般的な濃度のスポーツ飲料(アイソトニック飲料)よりも運動中の水分補給に適しているらしいですキラキラ


1リットルあたり約70円ということで、お財布にも優しいにこ


コンクなので、「練習後は濃ぃ~いのが好き」「練習中はサッパリした薄めが飲みやすい」といった濃さも好みで自由自在に作れますね(^O^)/


これからの暑い季節にピッタリです炎天下


スポーツされる方も、走られる方も、運動される方も、体を動かされる方も、歌ったり踊ったりされる方も、お仕事行く方も、学校へ行く学生さんも、暑いときは無理せず無茶せず、健康第一でお過ごしください(*^▽^*)




走る人M高史カラオケ