10月5日(日)福島県会津若松市で開催されます走る人


第26回会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会 !!!


この度、M高史、PR大使を務めさせていただくことになりました(*^▽^*)


IMG_8438.jpg

昨年に引き続き、2年連続でPR大使をさせていただきますチョキ

(写真は昨年のPR大使就任式の様子です)


この大会の特徴は・・・


ハーフマラソンは日本陸連公認コース!!

でありながら、お城を走ったり、お堀の周りを走ったり、歴史と文化を感じるコースです城


・全国でも初めて、3里の部があります('-^*)/

(3里は約11.7km。里で計算されている大会って珍しいですよね!)


・その他にも5km、3km、2km、1km(車椅子)、親子ペアの部もあり種目のバリエーションも豊富ですニコニコ


・昨年はスタートでMCの方が甲冑姿で登場鎧

「スタート3分前で~ござる!」とか盛り上がってました(笑)


大会公式キャラクタービャッコくんも全力で応援してくれますよ音譜
IMG_6321.jpg


120930_1332~01.jpg
今年もゲストランナーは安西秀幸くん !!

駒大の後輩で、現在は日清食品グループ陸上競技部で活躍中です走る人

箱根駅伝もキャプテンで優勝!!

ニューイヤー駅伝でもアンカーで優勝のゴールテープを切った、まさに優勝請負人です優勝カップ



131005_1606~01.jpg
ゲストで歌手の越尾さくらさん も大使でご一緒させていただきますヘ(゚∀゚*)ノ

開会式や大会当日、ステキな歌声でランナーの背中をプッシュして下さいます音譜



そして私、M高史も!

IMG_8347.jpg

ハーフマラソン走ったり走る



IMG_8931.jpg
ステージではものまねライブ♪


予定していますので、ぜひぜひ皆様、宜しくお願い致しますo(^▽^)o


エントリー期間は

6月2日(月)~7月31日(木)

定員6500名(定員なり次第、締切になります)



皆様のご参加、お待ちしております(≧▽≦)



走る人M高史カラオケ