かすみがうらマラソンの写真を送っていただきましたo(^▽^)o


スタート地点で応援&ランナーの皆さんをお見送りしまして、約15分遅れて最後尾からスタート(・∀・)



写真を送っていただいた際に教えていただいて、気づいたのですが・・・


今回、最後尾から1万人以上追い抜いた計算になり、ゴボウ抜き自己記録を更新したと思われますヘ(゚∀゚*)ノ


フルマラソンのゴボウ抜きギネス記録って何人なんだろう・・・?(笑)


1人でも多くのランナーの皆さんに声をかけたいと思い夢中で走らせていただきましたが、逆に声をかけていただいたり、沿道の方からたくさん応援していただきまして、楽しい42.195kmでしたニコニコ


並走しながら腕を伸ばして自撮りでツーショット写真を撮っていただいた方までカメラ(笑)


自己記録を目指す方、完走を目指す方、仮装して走る方、お友達や夫婦や家族で走られる方、100人いたら100通りの楽しみ方があるのがマラソンだと思います!!


走っている人も応援している人も熱くなれる、楽しめる、今回はいつもと違ったマラソンの風景が見れた気がします≧(´▽`)≦


良い経験をさせていただきまして、本当にありがとうございますo(^▽^)o


日本全国、そして世界各地で素晴らしいマラソン大会が続いていくことを願っています!!




走る人M高史カラオケ