土曜日、五色桜EKIDENで1区5km

日曜日、かすみがうらマラソンで42.195km応援RUN


を終えて、さすがに朝起きたときは筋肉痛でした(笑)


今日は東京体育館のプールへ行ってきましたニコニコ


水中ウォークをしていると、全身の血流が良くなって、ストレッチ&リラックス効果音譜


けど、水の中で歩いてるだけでは物足りなくなり、結局クロールでバシャバシャ泳いだためゼェゼェいってました(笑)


朝と夕方では体の感覚、キツさがだいぶ違いました(^O^)

行きは駅の階段を降りるのがつらかったのですが、帰宅するときは階段もテクテク昇降できました♪


疲労回復したい方にも、追い込みたい方にも、オススメですo(^▽^)o




走る人M高史カラオケ