本日はかすみがうらマラソン (*^▽^*)

アントキの猪木さん率いる「わっしょいJAPAN」メンバーで、アントキの猪木さん、リトル清原さんとご一緒させていただきました!!


140420_1532~01.jpg

約2万7千人が参加され、国内では東京マラソン、大阪マラソンに次ぐ大規模マラソンですo(^▽^)o

今日はスタート地点での応援&ランナーの方のお見送り、そして自分は最後尾からスタートして応援しながら走らせていただきました!

23km付近で先に移動したアントキの猪木さん、リトル清原さんと合流しまして、通過するランナーの皆さんとハイタッチパー

再びそこから走り始めて、無事に42.195km応援ラン完走しました≧(´▽`)≦

他のランナーの皆さんに逆にたくさん声をかけていただいたり、沿道から応援していただいたり、本当にありがとうございました(≧▽≦)

ゴール後はランナーズ・ヴィレッジに移動しまして、ものまねステージ♪

たくさん盛り上げていただいて、ありがとうございました!!!



140420_0839~01.jpg

開会式、有森裕子さんによるストレッチタイム♪


140420_1542~01.jpg

昨日から試合用シューズの靴ひももキャタピラン (o^-')b


5kmの短い駅伝から42.195kmの長丁場もしっかりフィットして足をサポートしてくれます♪


140420_1551~01.jpg
フルマラソンを走ると筋肉へのダメージが相当ありますが、そんなときはやっぱり!

メダリスト アミノダイレクト5500 !!


特にレースが続くときは、身体の回復への強力なサポートになりますね(*^ー^)ノ



140420_1639~01.jpg

帰り際に川内優輝選手の弟・鴻輝選手にご挨拶v(^-^)v

いつも応援して下さり、ありがたいですし、心強いです(笑)


今日はアラタプロジェクト のブースにいらっしゃいました♪



かすみがうらマラソン!!

本当にたくさんの方に支えられて開催されているんだなぁと実感した大会でした!!

参加ランナーの皆様、応援していただたい皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございました!!!




走る人M高史カラオケ