4/27(日)みんなのタイムトライアル


M高史、ペースメーカーを務めさせていただくことになりました(^O^)/


DSC_12650001.jpg

川内優輝選手の弟さん・鴻輝選手にも久しぶりにお会いできるかなぁと楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ


ご参加される皆様、大会関係者の皆様、宜しくお願い致します(・∀・)



そして、27(日)は17時から『M高史ものまね&駅伝トークライブinカラオケスナックモトvol.4』 もありますので、そちらもぜひぜひ宜しくお願い致しますo(^▽^)o


走って、ものまねして、マラソントークして・・・と慌ただしいですが、楽しくお仕事させていただいて感謝の気持ちで精進致します≧(´▽`)≦


ライブの方はおかげさまで、すでに満席に近いご予約をいただいておりますので、もしご希望の方はお早めにご連絡下さいニコニコ


宜しくお願い致します(*^▽^*)




走る人M高史カラオケ