横浜みなとみらいお花見ラン のあと、駒澤大学の玉川校舎へ(・∀・)


140406_1707~01.jpg

今日は駒澤大学陸上競技部 ・新入生歓迎会でした(^O^)


卒業してからも毎年、声かけていただいて、そして毎回余興をさせていただいております♪


今年も新入生の入学・入部を祝して、ものまねさせていただきました(*^ー^)ノ


140406_1748~01.jpg
大八木監督のご挨拶!!

卒業して何年たっても背筋がシャキッとなります(笑)


「人から言われたからやるのではなくて、自分で選んだ道をとことん突き進む」


「人との出会いやご縁をとにかく大切にする」


恩師の言葉はいつ聞いても心に響きます!!


学校のどんな教科書よりも印象に残る、そして人生を生きていくうえでのヒントやキーワードとなるようなことをたくさん教えていただきました!!


140406_1806~010001.jpg

初々しい1年生!!

未来の箱根戦士!!

そしてこの中から将来の日の丸を背負う選手が出てきてほしいですね('-^*)/


140406_1850~020001.jpg

主将の中村くんから新入生への挨拶!!

先日の世界ハーフでも日本代表&自己ベスト更新の頼もしいキャプテンですね(^∇^)


140406_1854~010001.jpg

恩師・大八木監督を囲んで(*^▽^*)

(久我くん、M高史、大八木監督、千葉くん、油布くん、撹上くん)

※安西くんや堺くんも来てましたが写真撮れなかったのでまた次回(°∀°)b



大学を卒業してから今年で8年目になりますが、原点を常に忘れず、情熱と信念を持ち続けてこれからも精進していきたいです!!




走る人M高史カラオケ