雨でしたね雨


今日は中華を食べながらのランチミーティング('-^*)/


美味しかったです≧(´▽`)≦



そのあとは、歌の練習へ!

140320_1441~02.jpg

B’z!?



140320_1441~01.jpg

平井堅さん!?


他にもただいまライブに向けて新ネタ練習中ですヘ(゚∀゚*)ノ



歌の練習を終えてからは走るトレーニング!!


夕方には雨も小降りになってきまして、皇居を3周(・∀・)


140320_2126~01.jpg

気持ち良く走ってきました~♪



夕食は居酒屋カヨゥ さんへ(*^▽^*)


image00240001.jpg

店主のカヨゥさん(^∇^)

各地のマラソン大会に出場されるバリバリのランナーさんでもあります!!


ランナーが集まる居酒屋として市民ランナーが知る人ぞ知るお店ですо(ж>▽<)y ☆


ランナーに優しい全席禁煙♪

カヨゥさんの全部手作りのお料理も最高ですヾ(@^▽^@)ノ


九段下や飯田橋からも近いので、皇居を走られた帰りにぜひオススメですよ(°∀°)b




さて、明日は大磯ちびっこ駅伝 のゲストランナーを務めさせていただきます!!

こどもたちといっぱい走って歌ってきますo(〃^▽^〃)o




走る人M高史カラオケ