出演告知ですヘ(゚∀゚*)ノ


4/20(日)かすみがうらマラソン


アントキの猪木さん率いるわっしょいJAPAN で昨年に続いて今年もご一緒させていただきます(^∇^)


昨年同様、スタート地点での応援、途中コースを走りながらの応援RUN、大会終了後のものまねライブ、後夜祭でのステージに登場させていただきます!!


昨年は気温4度というコンディションでしたね(^o^;)


iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%0001.jpg

昨年のスタート地点(・∀・)

冷たい雨の中、スタート地点で約40分ほど手を振ってましたが、先輩から「唇が青くなってるけど大丈夫か!?」

と心配されました(笑)

けど、走り始めたら温まってきまして無事でした♪


130421_1359~01.jpg

終わってから、ぺよん潤さんと足湯温泉

身体が冷えきっていたので、最高でした(*^▽^*)



前夜祭では・・・
130420_1804~01.jpg

バルセロナ五輪・銀メダル&アトランタ五輪・銅メダルの有森裕子さん≧(´▽`)≦




130420_1825~01.jpg

気象予報士でおなじみ、天達武史さんo(^▽^)o



130420_1731~01.jpg

土浦市のイメージキャラクター・つちまるくん!!

2013年度ミス日本グランプリ鈴木恵梨佳さん!!




130420_1730~02.jpg

駒澤大学の後輩、猪浦くん、西澤くん!!


西澤くんは昨年急成長して、箱根駅伝6区を走り今月の日本学生ハーフでも62分33秒で4位に入るなど実力をつけてきましたね(^∇^)



かすみがうらマラソンはフルマラソン、10マイル、5km、盲人の部、車いすの部を合わせて約25000人も出場する大会です(≧▽≦)

ものまねライブ、応援RUNとも楽しみですv(^-^)v


ご参加される皆様、大会関係者・スタッフの皆様、当日宜しくお願い致します!!




走る人M高史カラオケ