駒澤大学陸上競技部  大学駅伝報告会へ行ってきました(^∇^)


陸上部後援会主催で陸上部の現役学生、ご家族、スタッフ、OB、陸上関係者、大学関係者、後援会やOB会の皆様をはじめ、約500名の方が出席されていました!!!


140306_1931~020001.jpg

大八木監督と箱根メンバーの挨拶!!



140306_2029~01.jpg

DeNAランニングクラブ 総監督・瀬古利彦さん!!


現役時代はマラソン15戦10勝!!解説でもおなじみですね(^∇^)

瀬古さんには学生時代からお世話になり、ものまねのお仕事始めてからもかわいがっていただいてます!!

会場でもたくさんいじっていただきまして、瀬古さんありがとうございます(≧▽≦)


宗猛さん、川嶋伸次さんをはじめ陸上界の著名な方がたくさんいらしてました!!!


また、約7年ぶりに大学の先輩でマラソン元日本記録保持者の藤田敦史さんにお会いしました≧(´▽`)≦


中学時代、藤田さんに憧れて、藤田さんが好きだったB’zを好きになり、やがてB’zのものまねをし始めて・・・現在に至っております(笑)


・・・たくさん挨拶まわったのに、全然写真を撮っていなかった(;´▽`A``


やがてステージでは抽選会♪

OBも監督の近くで手伝います!


1394106467141.jpg

同期でキャプテンだった早瀬浩二くん!!

現在は日立製作所女子陸上競技部 のコーチとして活躍中!!


がんばってる同期の活躍は何より嬉しいですニコニコ


ほかにも先輩、同期、後輩と久しぶりに再会できて、たくさん元気をいただきました(o^-')b


現役選手のご家族からも応援していただきまして(笑)


エース村山謙太くんのご両親からは「ブログ見てます」と応援していただきましたo(^▽^)o


ありがとうございます!!


3月29日にデンマークで開催されます世界ハーフマラソン に村山謙太くんと新主将の中村匠吾くんの2人が代表に選出されましたので、応援よろしくお願いいたします!!

※ちなみにOBの星創太くん(現・富士通陸上競技部 )も代表です!


お世話になった皆様に少しでも恩返しできるように、精進していきたいですv(^-^)v




走る人M高史カラオケ