今日は打ち合わせ行ってきました(^∇^)


アイデアを出したり、イメージしたり、作り上げていく楽しさにワクワクします(*^▽^*)


先日のバレンタインランは雪のため中止となりましたが


また色々と企画していますので、決まり次第またお知らせさせていただきます(≧▽≦)



昨日の熊本城マラソンでは川内優輝選手が2時間10分14秒でぶっちぎりの優勝!!


2位に12分以上の大差をつける圧勝だったそうです!!


前日の大雪で熊本まで7時間以上かけて到着、スペシャルドリンクなし、ペースメーカーもおらず1人で走って2時間10分台ですからね!!

3月2日びわ湖毎日マラソンは海外からも強い選手から出場しますし楽しみですね(^∇^)


熊日30kmでは東洋大学の服部勇馬選手が1時間28分52秒の学生新で優勝!!

1年生の頃は線の細い選手だなぁという印象でしたが、2年生になった昨年は出雲、全日本と力強い攻めの走りでフォームも変わりましたが表情がすごく変わりましたよね!

年明けも箱根、都道府県と快走、そして熊日の学生新!

また1人、将来の日の丸候補が出てきましたね!!


今週は東京マラソンがありますね!出場される方も多いと思います(・∀・)


今月は2度の大雪があり、各地で大会やイベントが中止されただけにとどまらず、大雪で被害を受けた方もたくさんいらっしゃいます。


悲しいニュースを聞くとき、自分はなんて無力なんだ、と思ってしまいますが

走らせていただける幸せをかみしめ、無事に大会が開催されることを願い、いま自分が出来ることをしっかり頑張りたいと思います!!


ちなみに、今週木曜日あたり雪の予報が出ていますが、お天気どうなるのでしょうか(・_・;)