雪ですね!!!

本日開催予定でしたバレンタインランは残念ながら中止と
なってしまいましたが、またイベント企画していきますの
で今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)

さて、本日発売の『陸上競技マガジン3月号』陸にゅ~のページ
伊豆大島募金活動の記事を掲載していただいております!!
(伊豆大島・川島理史町長、日比泰広さん、西田隆維さん、M高史、写真付きで記事掲載させていただいております)


昨年、台風26号の被害を受けました伊豆大島。
今まで五輪や世界陸上代表選手をはじめ数多くの実業団・大学生・市民ランナーを鍛えてくれた素晴らしい島です!!

自分も古くは小学校の頃に少年野球で伊豆大島に行き、大学の頃は駒澤大学の合宿で何度もお世話になり、卒業後も大会に出場したり個人合宿をしたり、伊豆大島に本当にお世話になりました!

自分たちに出来ることで、少しでもお役に立てたらと思っています。

140214_1401~01.jpg
ちなみに陸マガ3月号の表紙は駒澤大学・村山謙太くん!!!


先日の丸亀ハーフで1時間00分50秒(日本歴代3位)の好記録!!!

昨年の秋頃に「来年、村山謙太は日本記録も狙えるかもしれない」というとある噂を聞いたことがありましたが(笑)

たしかに、全日本大学駅伝の4区でモグス選手の区間記録を塗り替える走りは日本選手としては異次元の走りでしたね☆

丸亀でも15kmまでは日本記録ペースだったそうですし、トラックでも期待大ですね!!!


最上級生となる今年はどんな走りを魅せてくれるのでしょ
うか(゜∇゜)