今日は全国障がい者スポーツ大会(知的障がい者の部)代表選手の練習パートナーでした(^∇^)


雪の影響もあっていつもと違う陸上競技場での練習☆


競技場に着いたら、あれ!?


あれ!?


まさかの!!!


川内優輝選手!!!


まさか、ものまねさせていただいているご本人と遭遇するなんて(≧▽≦)


直接お会いするのはこれで6回目になりますが、今回はいきなりで偶然で、びっくり!!笑


レースの話とか色々させていただき、帰り際に川内優輝選手から


「Mさんも頑張って下さい!!」


と言われましたので、これからも頑張らせていただきます(°∀°)b


川内優輝選手、ありがとうございます!!




練習の方は2000m+1000m


6分21秒と2分59秒でそれぞれ走りました☆


寒い中、お疲れ様でした≧(´▽`)≦


障がい者スポーツも奥が深いですし、もっとたくさんの方に知っていただけるように、頑張っていきたいと思います!!


2020年には東京オリンピック・パラリンピックも開催されますし、自分に出来ることを日々続けていきたいと思っています!!


星座占いで今日は天秤座が11位だったにも関わらず、嬉しい事いっぱいあった1日でした(笑)