JAPAN EKIDEN TOUR 神戸のゲストランナーを務めさせていただくため、神戸に宿泊☆


昨晩からパラパラと雪が舞っていましたが


会場の総合運動公園付近は・・・

140119_0838~010001.jpg

積もっていました(°д°;)



大会スタッフさんの必死の雪かきでトラックや周辺のロードは走れましたが、総合運動公園内の木陰や起伏のある箇所は凍結していたため、残念ながら大会は中止となりました((>д<))




大会は中止になりましたが、ステージやトラックは使用可能ということで・・・


急遽、M高史ものまねライブ♪笑

IMG_6878.jpg

ユニバー記念競技場はB’z、サザンオールスターズ、EXILEといった超大物アーティストさんもライブをされたことのある会場です!!

同じ場所でライブをさせていただいて、大変恐縮です(≧▽≦)




さらに競技場に残っていた方が集まりまして・・・
IMG_2273.jpg

5000mタイムトライアル!!

兵庫リレーカーニバルも開催されるユニバー記念競技場で走れるのはテンション上がりますね!!


自分も急遽参加させていただき、17分09秒でしたσ(^_^;)


そのあと、なぜか400mのリレーも始まり、自分も参加!!

63秒かかりました・・・汗


400mを全力で走るのは久しぶりでしたが、時々こういう動きを入れないと全然走れなくなりますね(・_・;)


リレーのイベントでもやりたいですね♪笑






午後の部に出場する方も会場にいらしたため、お昼すぎに再度ものまねライブ~♪


IMG_8920.jpg

大会は残念ながら中止となりましたが、会場にいらした皆様、大会スタッフの皆様のおかげで中身の濃い1日となりました!!


雪かき終わってトラックを楽しそうに走られているランナーの皆さんの笑顔がとても印象的でした(*^o^*)


ありがとうございました!!!



ちなみに3月23日開催のJAPAN EKIDEN TOUR 東京ファイナル大会もゲストランナーを務めさせていただきますので、出場される皆様、大会スタッフの皆様、宜しくお願い致します!!


まだ参加申込を受け付けていますので、これからエントリーされる方も宜しくお願い致しますv(^-^)v

http://www.japan-ekidentour.jp/