今日は東京ランニングアカデミー30km走のペースメーカーを務めさせていただきました(^∇^)


自分は1km5分20秒で30km(フルマラソン3時間45分ペース)のチームを担当しました!!


途中から空腹との闘いでした(^o^;)


長い距離をじっくり走るのも脚作りにいいですね~!!


ペースメーカーをするときはエプソンWristable GPSが大活躍(≧▽≦)


・ロードできっちりペースを刻みたいとき

・初めて走る場所や距離表示がわからないコースで走るとき

↑↑↑

こんなときは、特にオススメですよo(^-^)o


140104_1342~01.jpg

ラフィネランニングスタイルでは色々なランニングイベントや練習会を開催しています♪

http://www.raffine-rs.com/




140104_1345~01.jpg

今日の給水は・・・JUCOLA!!


クエン酸回路を活性化させることで、疲労物質「乳酸」をクエン酸回路に取り入れ、エネルギーに変換することでピークパワーを持続させ、パフォーマンスの低下を防ぐことが可能になるそうです!!


クエン酸に加えて、アミノ酸1000mgも配合!!嬉しいですね(^∇^)


詳しくはJUCOLAの公式サイトをご覧ください♪♪

http://www.jucola.jp/




練習後はラフィネ近くの中華料理屋さんへ(o^-')b


気になるメニューが・・・





140104_1434~01.jpg

牛アキレス腱の冷菜!!!


なんだかアキレス腱に効きそうな感じがしますね(´∀`)笑



140104_1433~01.jpg

美味しかったですよ~♪


ぜひ皆様、お試しあれ(*^o^*)