<4月>

『五色桜EKIDEN』

1区では西田隆維さんと砂田貴裕さんとまさかのゲストで1・2・3フィニッシュ!!笑




130420_1804~01.jpg
『かすみがうらマラソン』前夜祭

バルセロナ五輪銀メダル&アトランタ五輪銅メダルの有森裕子さん!!




iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%0001.jpg

『かすみがうらマラソン』

アントキの猪木さん率いる、わっしょいJAPAN!!

スタート応援後、走りながら応援させていただきました!!



『東京夢の島EKIDEN』

女性の部、5kmペースメーカー先導したあと、ものまねライブ♪



<5月>

『春日部大凧マラソン』※一般参加

10km 34分46秒

川内選手と間違えられてお騒がせしてすみませんでした(^_^;)




TS3Y0004.jpg

『東京ランニングアカデミースプリング記録会』

平塚潤さんと鈴木莉紗さんと!!

5000m×2ペースメーカー&石焼き芋♪



130518_1254~01.jpg

『企業対抗駅伝in東京』

ご一緒させていただきました安田大サーカスさん!!!





『谷川真理駅伝』

川内鮮輝選手からM高史へ!!

偽兄弟リレー!!笑



<6月>
IMG_8438.jpg
『会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会・PR大使任命式』
後方にはビャッコくんの姿も!




130608_1234~02.jpg
『カラフルランkobuchizawa』

景色も最高な小淵沢で10km!!




130609_1406~02.jpg

『JAPAN EKIDEN TOUR 2013 TOKYO』

午前、午後で合計8区間を1人で走り切りました!笑


130616_1402~02.jpg
『グリーンチャリー24時間リレーマラソンin東京ゆめのしま』

走ったり、ものまねしたり、感動の24時間でした!!




『川内優輝選手壮行会』

世界陸上代表、川内優輝選手の壮行会に出席させていただきました!!




130629_1116~01.jpg
『日産スタジアム5時間耐久リレーマラソン&ランニング合コン』

背中にクイズを背負って、約20km走りました♪笑