関西テレビ『関西スポーツ大感謝祭2013』~関西駅伝No.1決定戦~に出演させていただきました(^∇^)


関西地区での放送だったため自分もまだオンエアを見ていませんが(^o^;)


放送ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!!



関西駅伝No.1決定戦!!


参加チームは・・・

オリックス・バッファローズ(プロ野球)

ダイハツ女子陸上部&ドラゴンゲート(プロレス)

バンビシャス奈良(バスケットボール)

真正ボクシングジム(ボクシング)

吉本興業

松竹芸能


というスポーツ選手から芸人さんまで集まって駅伝のガチンコ勝負!!


M高史は松竹芸能さんチームの助っ人として走らせていただきました(^O^)



131224_1451~01.jpg
松竹芸能チームの皆様と!!!

1区・団長さんから襷を受け、自分は2区、そして3区おねだり豊さんに先頭で襷リレーしました!!!




さてさて、収録のときにご一緒した出演者の皆様と写真を撮らせていただきましたので、掲載させていただきます(・∀・)



131224_1455~01.jpg

解説・千葉真子さん!!!

世界陸上銅メダリストです!!!

控え室が同じで気さくに話かけていただき、嬉しかったです(^∇^)


千葉さんから「(川内選手の)苦しいときの顔の傾きや、くしゃくしゃ度、肌の色までソックリ」とお墨付きをいただきましたヘ(゚∀゚*)ノ笑



131224_1452~01.jpg
ダイハツ陸上部の皆様!!!

世界陸上4位の木崎良子選手を筆頭に全日本実業団女子駅伝にも出場されている出田選手と坂井田選手も登場!!

軽快な走りを披露されてましたヽ(゚◇゚ )ノ




131224_1458~010001.jpg
プロ野球、オリックス・バッファローズの選手の皆さん(≡^∇^≡)


現役のプロ野球選手にお会いするのはたぶん初めてでした!




131224_1501~020001.jpg

吉本興業チームの皆様&解説・千葉真子さん!!!


1区を走られました、なかやまきんに君さんの上腕二頭筋がすごかったです!笑

そして、3区を走ったがんばれゆうすけ君も快走してましたよ!!


がんばれゆうすけ君は東洋大学OB、自分が駒澤大学OBで、しかも歳が同じということもあり、駅伝トークをしたり仲良くさせてもらっています♪




131224_1507~02.jpg
バンビシャス奈良の皆さん!!

バスケの選手だけあって長身でした!!!!!

顔が濃い~選手ばかりですが、外国人選手は1人だけ、あとは全員日本人とのことで収録現場も大爆笑でした(・∀・)笑




131224_1503~01.jpg
襷リレーをさせていただきました団長さん!!!


半沢直樹の大和田常務にそっくりです♪笑



131224_1502~01.jpg

同じチームで走らせていただきました、かみじょうたけしさん!!!


駅伝トーク色々ありがとうございました!!



放送ご覧いただいた皆様、ご一緒させていただきました出演者の皆様、番組スタッフの皆様、ありがとうございました!!!!!