全国高校駅伝をワンセグで観戦しながら電車で移動(^∇^)


東京・神田にありますラフィネランニングスタイルに到着しました!!!

http://www.raffine-rs.com/


今日は、イルミランbyキャタピランRCのゲストランナーを務めさせていただきました(・∀・)



皆さんにご挨拶&石焼き芋♪

隣にいらっしゃるのはラフィネの木村ヤストさん!!




集合写真!!これからイルミランに出発です♪


街中でランパン・ランシャツだと目立ちすぎるのと、

寒いとのことで・・・


上下ブレーカー着てます♪



ミッドタウン(?)だったかな・・・笑



ランというより、ここは歩いて移動(^_^;)


東京タワーもイルミネーション♪

キレイでしたよ(*^o^*)



イルミネーションを見ながら、ゆっくり約12kmを走って戻ってきました(≧▽≦)


こういう肩の力を抜いたランニングも、走る楽しさの原点を感じることが出来て良いですね!!



結ばなくていい靴ひも!!

キャタピラン♪

http://caterpyrun.com/


ランニング、トライアスロンなどスポーツの世界ではもちろん、靴ひもを結ばなくて良いので福祉業界でも大注目のキャタピラン!!

「靴ひもを結ばない?のに、しっくりフィットする」この不思議な感覚!!

ぜひ一度お試しください♪♪



今日ご一緒させていただきました五十嶺綾さん!!

玉川大学、資生堂ランニングクラブとトラックや駅伝でご活躍された方です(^O^)

キャタピランは色のバリエーションが豊富なので、女性にも人気です♪



こんな感じ♪



イルミランbyキャタピランRCご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(≡^∇^≡)