本日は『第20回みとしん千波湖歩こう走ろう会』のゲストランナーをつとめさせていただくため、茨城県水戸市へ行ってまいりました!!!


http://www.mitoshin.co.jp/topics/senbako2013.pdf


M高史のブログ!!-131019_1024~01.jpg

千波湖の周りや周辺を走るコースで、景色も良く気持ちいいコースでした(^∇^)


ものまねライブも盛り上げていただきまして、ありがとうございました!!!



M高史のブログ!!-131019_1131~01.jpg

同時開催で第3回水戸カレーバトル!!

http://www.ibarakiguide.jp/wp_kanko/wp-content/uploads/2013/10/1eb05bf29d782296ad2e90d3c085be99.jpg


水戸市がカレー消費量・日本一を目指して開催しているイベントみたいですね♪

美味しいカレーをごちそうだまでした(*^▽^*)



M高史のブログ!!-131019_0841~01.jpg

たくさん写真を撮っていただきましたので、また後日掲載させていただきますo(^▽^)o


参加された皆様、応援して下さった皆様、大会役員・スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました(*^.^*)