『Hope And Live ~ アキバ☆エンタメマラソン』が9月8日(日)東京都、皇居外周コースで開催されます(^∇^)


大会公式ホームページ

http://hopeandlive.com/marathon/index.html


部門は10kmの部、5kmの部が行われます☆


今大会はHIV/AIDSの治療支援や啓蒙活動を目的としたチャリティーマラソンとして開催されますが、お笑い・ものまね・元日本代表・アイドル・ヴィジュアル系バンドなど各方面でご活躍の豪華ゲストランナーの皆様にご賛同いただきました!!!


当日エントリーも可能ですので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご参加お待ちしております(^O^)/



本日ご紹介させていただきますのは・・・


PPP!PiXiONさんです!!!


M高史のブログ!!

ピピピピクションさん!!!


M高史のブログ!!

先月の記者発表でも元気にご挨拶して下さいました♪

自分はMCでしたが「ピピピピクションさん」って噛まずにご紹介するのが大変でした(^o^;)笑


マラソン当日はどんな走りを見せてくれるのか楽しみですね(≧▽≦)



PPP!PiXiON公式サイト

http://ppp-pixion.jp/


PPP!PiXiONオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ppppixion