Hope And Live~2013ベネフィットコンサート3日目でした(≧∇≦)

本日が最終日!!

今日もMCとニコ生に出演させていただきましてありがとうございました!!!

今日の大トリは河村隆一さん!!!!!
なんと河村隆一さんのファンの皆様の前で河村隆一さんのものまねをすることになりまして、かなり汗かきました(^o^;)笑

そのあと控え室の前でDir en greyのメンバーさんの前でボーカルの京さんのものまねをさせていただいたり…笑

色々と冒険もした最終日でした♪


さて、LIVE終了後…
M高史のブログ!!-130828_2219~01.jpg
初日に大トリでご出演されましたSIAM SHADEのボーカル・栄喜さん(*^o^*)

『1/3の純情な感情』を生で拝見でき最高でした!!!


3日間、本当にありがとうございました(^O^)

またブログでご報告させていただきます!!