Join LIFE PRESENTS Hope And Live~2013 アキバ☆エンタメマラソンのお知らせです!!


9月8日(日)皇居で開催されます!!


HIV/AIDS治療支援ベネフィットチャリティーマラソンとして開催されます!!


以前よりお仕事の仲間としてお世話になっているミュージシャンの方がHIVという難病のキャリアであることを伝えられました。


そんな中、先頭に立って日本中にHIVの啓蒙活動を広げていくお話を聞き、自分も何かお手伝い出来ないものか考えました。


自分たちにできることは、マラソン大会を通じて活動の意義を広めて少しでも知っていただくことだと感じました。


多くの参加者の方や応援の皆様がマラソン大会に触れることで、走ること、ゴールに向かって走りきる、立ち向かうことを実感していただき、HIVの啓蒙活動、そして治療支援のチャリティーにつなげてまいりたいと思っています。


今大会は大会会長に川阪進治先生(アジア太平洋経済環境研究会会長)、大会実行委員長に松浪健四郎先生(日本体育大学理事長)をはじめ、政治家の先生の多大なご尽力もあり準備を進めています。


また、タイトルがエンタメマラソンということで、走ることの楽しさをテーマに超豪華ゲストランナーの皆様も大会に賛同していただきました!


<ゲスト>

猫ひろしさん

西田隆維さん

げんき~ずさん

川内鮮輝さん

CANDY GO!GO!

Asfi

メグリアイ

他、多数。


AKIBAエンタメ☆ステージよりゴンゾー、M高史も参戦させていただきます!!


お笑い芸人、ものまね芸人、元日本代表、川内選手の弟さん、アイドルグループの皆さん・・・とお声かけしているゲストさんだけですごい人数になります!笑


ぜひぜひ皆様のご参加、お待ちしておりますo(^▽^)o



Join LIFE PRESENTS Hope And Live~2013 アキバ☆エンタメマラソン

開催日:9月8日(日)

場所:皇居桜田門時計下スタート・フィニッシュ

時間:11時~受付 12時30分~スタート

種目:10kmの部、5kmの部

料金:3500円(チャリティーを含む)

表彰:各部3位

参加賞:大会オリジナルTシャツ

定員:1000名

申込期間:8月2日~8月20日


お申し込みはこちらから(近日中に大会ホームページ開設予定です)

http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceId=86561&div=1