先日のOB会駅伝で品川駅過ぎの八ツ山橋から鶴見中継所まで約14km走ったときの写真をいただきました(^∇^)


早朝スタートでしたが蒸し暑かったです!!
M高史のブログ!!

襷を受けて、いざスタート!!



M高史のブログ!!
給水中!!



箱根駅伝の1区はテレビで観ていると、六郷橋過ぎたら鶴見中継所まで、あとわずかというイメージですが・・・

実際に走ってみるとラスト3kmがけっこう長い!!笑

余裕があるかないかで差がつくなぁと感じましたσ(^_^;)


次の2区はエース区間ですから、1秒でも前で1つでも前の順位で襷リレーしたいところですね!


近年の箱根駅伝1区はハイペースで進むことが多く、選手の起用、区間配置、駆け引きにも注目したいですね(≧▽≦)