突然の豪雨!!!


AKIBAエンタメ☆ステージのすぐ裏には神田川が流れています!!!


神田川といえば南こうせつさん!!


ゴジーラ久山さんがされるものまねは南骨折さん!!w



と言っている場合ではなく、AKIBAエンタメ☆ステージは地下1階にあるため、神田川の水位が上がると心配ですσ(^_^;)


けど、無事でした!!良かったです(≧▽≦)



さてさて、今日の富士山チャンネルは絵を描いてしりとりをするコーナーでした♪


明日は「か」から始まります!!


視聴者の皆様の意見がかなり左右されるコーナーですので、ぜひぜひ沢山のコメントお待ちしております♪♪


M高史のブログ!!

ニコニコ生放送公式番組『富士山チャンネル』

毎日15時~16時生放送してますので、宜しくお願い致します(^∇^)


http://ch.nicovideo.jp/fujisan