今日は母校の駒澤大学陸上競技部の新入生歓迎会へ行ってきました!!


M高史のブログ!!-130430_1804~01.jpg

久しぶりの母校♪


・・・といっても毎年、箱根駅伝のときには必ず来てるので3ヶ月ぶりくらいですね。笑




M高史のブログ!!-130430_1822~02.jpg

新入生の紹介と大八木監督からのご挨拶☆

緊張感が伝わってきます。




M高史のブログ!!-130430_1821~010001.jpg

1年生、初々しいですね(-^□^-)




そして・・・

各学年ごとに余興がありまして、4年生の余興のあと、M高史ものまねLIVEでした♪


かれこれ芸人になる前から4年連続くらいでお願いされている恒例行事です!笑


おかげで卒業して7年目になり、誰も学年かぶっていないのに、外で会うとみんな挨拶してくれるんですo(^▽^)o笑


M高史のブログ!!

右下に写っていらっしゃる方が、恩師・大八木弘明監督です!!



個人的には3年生・村山謙太くんの余興が毎年楽しみです♪

村山くんは走りも抜群のセンスがありますが、天然で笑いのセンスもあります(^O^)笑


10000m27分台、期待しています!!