昨日のニコニコ超会議2のホームページを見ていたら・・・


2日間の会場来場者数が10万人超!!

ニコニコ生放送を視聴された方は500万人超!!!


だったそうです!!!

こんなに大きなイベントだったんですね♪笑


また来年、ニコニコ超会議3も開催されるそうです(-^□^-)


ニコニコ超会議・公式サイト

http://www.chokaigi.jp/



さて、陸上界に衝撃的なニュースが飛び込んできました!!!


桐生祥秀選手(洛南高校3年)が織田記念陸上の100mでジュニア世界記録タイの10秒01をマークしました!!!


日本歴代2位、高校新記録です!!


日本記録は伊東浩司さんが1998年にアジア大会でマークした10秒00です。

あれから15年破られなかった大記録に肉薄し、そして日本人初の9秒台に迫る大記録!!!


今後の活躍に期待したいです(*^▽^*)



さてさて、今日はAKIBAエンタメ☆ステージにて初開催となりますパフォーマーライブ4に出演させていただきましたo(^▽^)o



出演者はコチラ♪

M高史のブログ!!-130429_1829~01.jpg

ニコニコ動画でも生放送されました♪♪




M高史のブログ!!-130429_2226~01.jpg

今日は女性の出演者さんが多かったです(*^o^*)




M高史のブログ!!-130429_2124~01.jpg





M高史のブログ!!-130429_2122~01.jpg





M高史のブログ!!-130429_2052~01.jpg





M高史のブログ!!-130429_2140~01.jpg

大トリは、ぺるさんのマジックショー♪



お越しいただきました皆様、ありがとうございました(≧▽≦)



AKIBAエンタメ☆ステージ

http://entamestage.com/