ものまねジェンヌことアキリーヌ・フランソワーズさんがママを務めます、新感覚・ものまね&エンターテイメントBAR!!


『Mileage Bar』(マイレージ バー)が4/22オープンしました(-^□^-)


ものまね芸人、お笑い芸人、ダンサー、歌手など幅広いジャンルのメンバーが日替わりで登場します!!


自分も時々登場しますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい(*^▽^*)

(スケジュールはまたブログでお知らせ致します)


M高史、本日初登場でした♪



M高史のブログ!!-130425_1826~01.jpg

お店のチラシ♪




M高史のブログ!!-130425_2028~01.jpg

白を基調とした落ち着いた雰囲気のお店です♪




M高史のブログ!!-130425_2029~02.jpg

アキリーヌ・フランソワーズさん!!

(今宵はヘルタースケルター♪)


以下、アキリーヌさんのブログより抜粋

↓↓↓

【ママリーヌご挨拶】
デビュー前、銀座のカウンターバーでものまね披露していたあの頃を思い出し、また初心に戻るべく、バーカウンター越しに接客させていただきます。
ショーアップしたモノマネではなく、アキリーヌのマニアックカラオケコーナーそして挙動不審っぷりや日によっては酒乱のイタイ姿が見物できるかもしれない!?素敵なBarにしたいと思っています。助っ人にはダンサーやお笑い芸人etc.も登場予定です。フォローミーーーーー!!
売上が悪ければとっととズラかりますので、お店のあるうちにお越しください(笑)。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「MILEAGE BAR (マイレージバー)」

東京都港区六本木4-9-9 タカヒラビル4F
 (六本木交差点、三菱東京UFJ銀行側。1階チケット大黒屋)
TEL:03-6434-9867(18:30~)
OPEN:19:00-23:30
定休日:日祝

Table Charge:3,000yen(お通し、カラオケ込)
Drink:700yen~
Food:600yen~
Wine:4,000yen~
&別途消費税5%、サービス料5%

※カウンター8席の小さいお店です。あらかじめお電話で空席確認ください。
※アキリーヌ不在の日もありますのでご了承ください。