日曜日の話題で恐縮ですが(^_^;)



長野マラソン、雪の中・・・


川内優輝選手、日本人初優勝おめでとうございます!!!


川内選手が優勝すると、自分まで周りから「おめでとう」と言われます♪笑

いつもありがとうございますo(^▽^)o



そして、藤田敦史さん、現役ラストのレースお疲れ様でした!!!


学生時代に藤田さんの練習にマネージャーとして帯同させていただいたり、B'zのLIVEへご一緒させていただいたり、カラオケご一緒させていただきひたすらB'zを歌ったり、数々の貴重な経験をさせていただきました(≧▽≦)


指導者として、益々のご活躍を応援させていただきます!!!



そして、そして、長野マラソン参加された皆様、雪の中お疲れ様でした(^∇^)

かすみがうらも寒かったですが、長野はなんといっても雪ですからね(^o^;)


雪や雨用の衣装も考えないとなぁ・・・笑





さて、今日は午前中に都内の高齢者施設でアスレチックミュージックセラピーのセッションでしたo(^-^)o


音楽療法士の方から譲っていただいたボールを使って握力低下を防ぐ体操♪


M高史のブログ!!-130424_0043~01.jpg

ボールを




M高史のブログ!!-130424_0043~02.jpg

ぎゅっ!!


って握るだけ♪笑


音楽に合わせて握ったり、数をかぞえながら握ったり、多少変化をつけますが。。。


けっこう力を入れないとしっかり握れないので、福祉関係のお仕事をされている方、オススメです(°∀°)b 笑



いったん帰宅し、夜はものまねのお仕事でした(*^▽^*)