昨晩、テレビ朝日系列『Get Sports』にかすみがうらマラソンのスタート風景が放送されて、スターターの隣で声援を送らせていただいたアントキの猪木さん率いる「わっしょいJAPAN」メンバーも映っていたそうです(-^□^-)


実際に番組を見ていなかったので、わかりませんが・・・


イメージ画像をどうぞ♪

M高史のブログ!!

左の台の上にいらっしゃるのはスターターを務められたミス日本・鈴木恵梨佳さん!!


雨と寒さの中、皆様本当にお疲れ様でしたo(^▽^)o



今日は都内に戻り、ものまねのお仕事へ行ってきました♪

M高史のブログ!!-130422_2231~03.jpg

明日も頑張ります!!!