本日はかすみがうらマラソンの応援隊、アントキの猪木さん率いる「わっしょいJAPAN」のメンバーとして出演&応援&走らせていただきました(*^o^*)

M高史のブログ!!-iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%0001.jpg
スタート地点にて応援♪
雨の中、ずっとランパンランシャツ姿で寒かったです(^^;)笑
けど、参加された皆さんに聞こえるように応援させていただきました!!


途中のハイタッチゾーンで応援したり、後半はコースを走りながら応援させていただきまして、トータル24kmほど走りました(^_^)


M高史のブログ!!-IMG_20130421_1426011.jpg
午後からはランナーズヴィレッジにて、ものまねショーに出演させていただきました(*^o^*)

ショーの前に、寒くて身体が冷えたので…
M高史のブログ!!-130421_1359~01.jpg
ぺよん潤さんと足湯♪


夕方からは場所を移動しまして、後夜祭でものまねショーに出演させていただきました!!


アントキの猪木さん
ゴジーラ久山さん
リトル清原さん
まっちゃまさん
ぺよん潤さん
M高史
のメンバーでものまねショー♪
楽しかったです(≧∇≦)笑


後夜祭が終わってから、先輩のゴジーラ久山さんとリトル清原さんにホテル近くにあるものまねショーパブ「歌芸夢者」に連れて行っていただきました♪

M高史のブログ!!-130421_2154~01.jpg
かすみがうらマラソンの会場からすぐ近くなんです(^∀^)


雨の中、かすみがうらマラソンに参加された皆様、寒い中、支えていただいた大会役員・スタッフの皆様、関係者の皆様、そしてご一緒させていただきました先輩の皆様、ありがとうございました!!

M高史、感謝と謙虚な気持ちを大切にして、日々精進、日々チャレンジ頑張ります!!