日曜日は、かすみがうらマラソンです(-^□^-)


明日、土浦に移動して前夜祭に出演させていただきます♪



さて、川内優輝選手、例年はかすみがうらに出場していましたが、今年は長野マラソンに出場ということで・・・


M高史のブログ!!

川内優輝選手が不在ということで、M高史が代わりに走らせていただきます♪笑


以前、川内選手ご本人からも「今度、影武者お願いします(笑)」って言われたことがあるんです(-^□^-)


参加される皆さんの力となれるように少しでもお役に立てるように、頑張ります!!


また、長野マラソンといえば、川内選手にも注目ですが、なんといっても元マラソン日本最高記録保持者の藤田敦史さんの現役引退レースです!!

お世話になった偉大な大先輩が引退ということで、寂しい気持ちでいっぱいですが、心から応援しています!!!





さて、明日は土浦に行く前、午前中に都内でLIVEにゲスト出演させていただきますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい☆


土・日の詳細はコチラ♪


4月20日(土)

『LAVOCボーカル教室・春の本気LIVE』(ゲスト出演)

場所:真昼の月 夜の太陽

時間:M高史は10時40分~(10分間)

料金:500円(1ドリンク付き)

備考:ボーカル教室に通う生徒さんの発表会LIVEです。

<アクセス>

東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
℡03-6380-3260
LAVOCボーカル教室

http://www.tanoshii-vocal.com/

真昼の月 夜の太陽

http://mahiru-yoru.com/




4月21日(日)

『かすみがうらマラソン』(ゲストランナー)

場所:土浦市川口運動公園陸上競技場・及び周辺道路

時間:10マイルの部・9時20分スタート、フルマラソンの部・10時スタート

備考:前日16時30分~前夜祭、当日ゲストランナーによる応援&M高史も走ります!!

※当日17時~19時後夜祭(ものまねステージあり)

※後夜祭参加料金は前売り3500円、当日5000円になります。

※後夜祭会場はホテルマロウド筑波になります。

大会ホームページ

http://www.kasumigaura-marathon.jp/




宜しくお願い致します(*^o^*)