本日は第1回五色桜EKIDENのゲストランナーを務めさせていただきましたo(^▽^)o


五色桜EKIDEN・ホームページ

http://lequio-rc.com/%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%9B%9E%E4%BA%94%E8%89%B2%E6%A1%9Cekiden



まずは1区5kmをガチで!!笑


M高史のブログ!!

西田隆維さん!!

駒大の先輩で、SB食品時代は世界陸上マラソン日本代表で9位に入った偉大な先輩です!!


砂田貴裕さん!!

100kmマラソンの世界最高記録保持者&マラソン日本ジュニア最高記録保持者です!!


最初は西田さんと一般参加のランナーの方と先頭集団にいましたが、スターターを務めてから後方より猛烈に追い上げてこられた砂田さんが先頭に追い付きそのままペースアップ!

西田さんと自分がついていき、一般参加の選手が誰もいなくなりまして・・・

まさかの、ゲストランナー同士の三つ巴となりました!笑


ラスト1km切ったあたりで西田さんがスパートし自分はついていけず、西田さん→M高史→砂田さんの順でゲストランナーがワンツースリーフィニッシュ!笑


西田さんに僅差で負けたのは悔しいですし、砂田さんも後方から追い上げられたので、自分はまだまだです(>_<)

また、頑張ります!!


そして、そのあとも皆さんを応援しながら、結局5kmのコースを3回走ってきました♪笑


新ユニフォームの効果か皆さん、ものすごい応援して下さいましてびっくりしましたo(^▽^)o笑

本当にありがとうございます(*^o^*)


計15kmほど走ったあとは衣装に着替えて、ものまねLIVE♪


M高史のブログ!!

かなりの強風で、こんなに風の強い中で歌うのは初めてでしたが。。。笑

参加者の皆さんが温かくて、本当に楽しくステージに立たせていただきました(-^□^-)



では、超豪華ゲストの皆さんのご紹介♪


最初にご紹介しました西田隆維さん!砂田貴裕さん!


そして・・・


M高史のブログ!!-130414_1025~01.jpg

「間違いない」でおなじみ、長井秀和さん!!




M高史のブログ!!-130414_1153~01.jpg

実業団の強豪・三井住友海上でご活躍されマラソンベストが2時間26分09秒の大平美樹さん!!




M高史のブログ!!-130414_1158~01.jpg

劇団や映画でご活躍の俳優・伊藤祐輝さん!!

5kmを4周されていました!笑



M高史のブログ!!-130414_1159~01.jpg

世界陸上20km競歩・日本代表&アジア選手権20km競歩・金メダルの吉澤永一さんです!!




M高史のブログ!!-130414_0848~01.jpg

開会式ではバンド演奏もありました♪

(ただいま準備中)



M高史のブログ!!

ものすごい強風の中、駅伝参加されました皆様、応援の皆様、大会運営スタッフの皆様お疲れ様でした!!!

そして、ものまねLIVEご観覧いただきましてありがとうございましたo(^▽^)o


おまけ・・・
M高史のブログ!!-130414_0714~01.jpg

「キムたく ちゃあはん おにぎり」


ってきり木村拓哉さんと関係あると思いきや・・・


「キムチ」と「たくあん」のおいしい組合せ・・・


って略しただけで木村拓哉さん全然関係ないですね(^o^;)笑