昨日行われたサンスポ古河はなももマラソンで川内優輝選手の弟・川内鮮輝選手が2時間22分54秒で優勝しました!


ちなみに川内家の三男・川内鴻輝選手は昨年のかすみがうらマラソンで2時間28分36秒で7位に入っています。


三兄弟の記録

長男 川内優輝選手 2時間08分14秒

次男 川内鮮輝選手 2時間22分54秒

三男 川内鴻輝選手 2時間28分36秒


長男の優輝選手を筆頭に皆さんまだ若いですから、三兄弟の記録はもっともっと伸びそうですよね!


ちなみに自分のベストは2時間40分34秒なので、まだまだです(°д°;)


しかし「長男・優輝選手に顔が似ているかどうかの勝負」では次男・鮮輝選手と三男・鴻輝選手に勝っているそうなので(陸上関係者談)笑


記録の方でも勝負できるように頑張りたいと思います(*^▽^*)


そういえば、三兄弟のマラソン日本記録ってどれくらいなんでしょうか??

すでに日本記録だったりして・・・笑



ちなみに兄弟の記録ですと。。。


宗 猛さん2時間08分55秒

宗 茂さん2時間09分05秒


松宮隆行さん2時間09分14秒

松宮祐行さん2時間09分18秒



2組とも双子の記録・・・別々の大会で・・・顔も似ていて、ベストタイムもけっこう近い!

さすが双子ですね(´∀`)笑



現在の学生ですと、東洋大の設楽兄弟、駒大と城西大にそれぞれ進学した村山兄弟とかなり強い選手もいるので(そういえばこの2組も双子ですが)近い将来マラソン兄弟記録が更新されるかもしれないですね(・∀・)



三兄弟の日本記録はちょっとわかりません。。。わかる方いたら教えて下さい≧(´▽`)≦笑