上越市・高田に泊まりまして、朝から電車移動です☆

お昼から企業様のパーティーに出演させていただくため、そっくり館キサラへ向かいました!!


さて、今日は待ちに待った全日本大学駅伝です!!

電車と新幹線の中、携帯電話のワンセグで観戦・・・の予定が、新潟県&長野県を通過してる間はトンネルが多くて電波が届かず、前半は情報があまりわからず(^_^;)

都内に入り、電波が良くなったと思ったら今度は携帯の充電がピンチ・・・(゚_゚i)

駒大の同期のマネージャーがメールで途中経過やタイム差をちょくちょく送ってくれていたので、助かりましたが♪


そして・・・

駒澤大学、10度目の優勝!!!

おめでとうございますo(^^o)(o^^)o


この15年間で10回の全日本制覇ですからね!

手前味噌になりますが、すごすぎます!

大八木監督が駒大を指導して18年になりますが、これで三大駅伝18勝目!


特にアンカー8区の窪田君の気合いの入った走り、優勝への執念には心を打たれました!


自分が4年生だったときが6度目の優勝だったので、それからもう4回勝ったんですね・・・感慨深いです・・・

あのときはゴールした堺晃一くんを走り終えてすぐみんなでそのまま胴上げしたためか、堺くんの足がつって慌てました(^^ゞ笑


ちなみにそのときのシーンがこちら♪(第38回大会)

http://www.tv-asahi.co.jp/ekiden38/

(大会ハイライト動画を見る というページです)

さて、自分はどこにいるでしょうか?笑



今回の大会結果はコチラ

http://www.tv-asahi.co.jp/ekiden/index.html


そして、次は箱根駅伝です!!

優勝した瞬間から意識はもう次に向かってるチームなので(監督がそういう方なので)、また気持ちを引き締めて頑張ってほしいと思います!

今回出場できませんでしたが出雲を大会新で制した青山学院大学、出雲2位&全日本2位で各選手が高い安定力を誇る東洋大学、学生長距離界を代表するエース大迫選手を擁する早稲田大学、予選会でぶっちぎりのトップ通過&全日本も4位に食い込んだ日本体育大学など・・・他にも上位をうかがうチームが戦力拮抗しております!


箱根も熱い闘いになりそうですね☆☆☆


さて、駒大が優勝してテンションが上がりすぎて、話がそれましたが・・・笑


今日のお昼はキサラにて企業様の時間外パーティーでした!!


<出演者>

歌真呂さん

バーモント秀樹さん

小石田純一さん

荒井りえさん

ガンバ小正さん

M高史


MC ベイビー上原さん


でした!!


さて、駒大が優勝したこともあって、偶然にもこのお二人がキサラに!!


ものまねアスリート芸人・M高史のブログ!!-121104_1458~01.jpg

ご存じ、駒澤大学の先輩、ベイビー上原さん、小石田純一さん!!



全日本大学駅伝優勝の一報を受け
ものまねアスリート芸人・M高史のブログ!!-121104_1459~01.jpg

「優勝おめでとうポーズ」を決めて下さいました!!



ものまねアスリート芸人・M高史のブログ!!-121104_1510~01.jpg

今日も楽しく出演させていただきました!!


今日のブログは熱く語ってしまいました(^_^;)

ご容赦下さい((>д<))


本日もありがとうございました!!!