箱根駅伝予選会でしたね。


東海大学がまさかの予選落ち。

6月の全日本大学駅伝・関東地区予選では村澤選手・早川選手のWエースが出ていないのに全日本出場を決める健闘を見せましたが・・・

今回は村澤選手が欠場したのと、9番手が63分台、10番手が64分台だったのが痛かったでしょうか。。。


これで東海大学は全日本出場できるのに、箱根駅伝は不出場。


ちなみに、先日の出雲駅伝で初優勝した青山学院大学は全日本は不出場(6月の関東地区予選で敗退)、箱根駅伝は出場(昨年の大会でシード権獲得)。


トップ通過は日体大で10時間04分台の好タイム。チームの中堅どころの選手もラスト5㎞を14分台で何人か上がってきていますし箱根本戦でも上位争いに食い込んできそうですね。


高校の恩師が日体大出身なので、きっと今夜は美味しくお酒を飲んでいるのかなぁ・・・と思います♪笑



結果は詳細はコチラから↓↓↓


箱根駅伝公式ホームページ

http://www.hakone-ekiden.jp/index.php