皆さん、台風は大丈夫でしたか??


自分は今朝の高速バスで帰ってきました☆


さて、昨日の10㎞レースの写真を頂いたので掲載させていただきます!


ものまねアスリート芸人・M高史のブログ!!-IMG_85760001.jpg

フィニッシュ地点です。

疲れました(^_^;)



さて、出雲駅伝まであと1週間となりました!!

本屋にて「大学駅伝完全ガイド2012秋号」を買ってきました(^O^)

ものまねアスリート芸人・M高史のブログ!!-121001_2211~01.jpg

楽しみです♪♪


駅伝をテレビ観戦するポイントは・・・

・CMが多くてもイライラしない!


という点でしょうか。。。笑


よくCM中にスパートしたり、レースが動いたりするんですよね(^_^;)


ちなみに自分は・・・

「学生の駅伝をテレビで生中継してもらってるだけでもありがたい」

という気持ちでテレビ観戦するようになってからは最近はCM多くてもイライラしなくなりました(^-^)

(同じ学生の陸上の大会でもインカレは一部の種目を後日、深夜に録画放送ですからね。。。)


話がそれましたが、今年は特に各大学の区間配置と、前半区間の出来が重要になってくる気がします。

毎年そうですがσ(^_^;)

スピード駅伝と呼ばれますし前半はもちろん大切ですが、出雲は1区~5区まで上位から離されずにつないでアンカー6区で大逆転というパターンも過去に何度かあるので、区間配置は特に注目ですね!


・・・なにはともあれ、楽しみです!!!