今日は大田区・雑色サマーフェスティバルへ行ってきました!!

市原利夏さんものまねショーにご一緒させていただきました(-^□^-)


夏に野外でいつもの衣装だと、ものすごい蒸し暑かったですσ(^_^;)

さらにお祭りにいらした皆さんの熱気もすごくて、楽しくステージに立たせていただきました(*^o^*)


自分の出番が終わったあとは大先輩・市原利夏さんのステージをすぐそばで観させていただきました!!

たくさん勉強させていただきました!!ありがとうございます!!



ものまねショーを終え控え室にて・・・

ものまねアスリート芸人・M高史のブログ「今日も追い込みます♪」-120826_2148~02.jpg

市原利夏さんです!!

テレビ番組でも多数ご活躍、ものまね王座決定戦・優勝1回、準優勝2回の大先輩です(*^▽^*)



帰り際に・・・

ものまねアスリート芸人・M高史のブログ「今日も追い込みます♪」-120826_2151~01.jpg

こんな感じのステージでした!

(帰り際に撮ったので片付け途中ですね)笑



本日もありがとうございました!!

明日は笑座こんぱるの前説です♪♪

頑張りますo(^▽^)o