午後練 15㎞走


<走行距離15㎞>


最初、15㎞Jogしようと思って1㎞5分ペースで走り始めたら調子が良くて5㎞以降はけっこうペースアップしていき、トータル64分。ラストは3分13秒まで上げましたf^_^;

Jogというよりは快調走的な感じで終えました。


走り終えてからはテレビで女子マラソン観戦♪

途中のペースアップがハンパないですね!石畳があったり狭かったりカーブが多くて記録が出にくいと言われたコースでしたが、高橋尚子さんのオリンピックレコードも更新されてしまいました!


男子マラソンも楽しみです(・∀・)


明日は汐博へ行ってきます♪

お時間ある方はぜひ汐留に遊びにいらして下さい(-^□^-)