今日は4時半起床で早朝から母校のOB会の駅伝がありました!

駅伝といっても1チームです♪笑

大手町から芦ノ湖まで襷をつなぎます(^O^)


自分は鶴見中継所から保土ヶ谷までの約12㎞を走りました!

だいたい3分50秒ペースで刻んでいきました。


ものまねアスリート芸人・M高史のブログ「今日も追い込みます♪」-DSC_0180.jpg

鶴見中継所にて!

大学のコーチで先輩でもある齋藤篤孝さん!

学生時代はとてもお世話になりました(^-^)

卒業した今でもマラソンのトレーニングや走り方など色々ご相談させていただいてます☆



いったん帰宅して、準備をしてから新宿へ♪


今日はそっくり館キサラ・ものまねカーニバルでした(≡^∇^≡)


<出演者>

桜井ちひろさん

チームみみっくさん

河口こうへいさん

NASUMIさん

ダークホースさん

TAIZOさん

石川不遼さん

ガンバ小正さん

ゴンゾーさん


MC ダークホースさん


チャレンジコーナー M高史


でした(-^□^-)


楽屋になんと12名!!とても賑やかで勉強させていただきました!

全員の写真が撮れませんでしたが、今日の楽屋の雰囲気です♪


ものまねアスリート芸人・M高史のブログ「今日も追い込みます♪」-120714_2301~02.jpg



ものまねアスリート芸人・M高史のブログ「今日も追い込みます♪」-120714_2301~01.jpg



ものまねアスリート芸人・M高史のブログ「今日も追い込みます♪」-120714_2251~01.jpg

顔を拭く河口こうへいさんです!




そして・・・


帰り際に、河口こうへいさんがポーズを決めてくれましたo(^-^)o
ものまねアスリート芸人・M高史のブログ「今日も追い込みます♪」-120714_2338~01.jpg

「ゲットだぜ~♪」



お越し下さいました皆様、ありがとうございました(*^o^*)