午後練 40分Jog


<走行距離8㎞>


軽めのジョギングで終えました。


さて、3日間熱戦の続いた陸上・日本選手権も今日が最終日でしたね!!

昨日の男子10000mでは駒大OBの宇賀地強君(コニカミノルタ)が最後の最後まで白熱したレースを見せましたが、惜しくも4位でした。5位に入った駒大3年の窪田忍君はラスト3周で仕掛けて一時は先頭に躍り出る積極的な走りで5位入賞でした!!

その他のOBも深津卓也君(旭化成)、高井和治君(九電工)、星創太君(富士通)、治郎丸健一君(日清食品グループ)が力走を見せていました☆

特に高井君と治郎丸君は同期なので応援にも熱が入りました!!


他の種目も白熱した展開が続きましたね!!

男子やり投でディーン元気選手と村上幸史選手の大接戦、女子100mと200mで2冠を達成した福島千里選手、男子ハンマー投で18連覇を達成した室伏広治選手、男子400mハードルで今大会で現役引退された為末大選手・・・などなど、テレビで観戦していましたがとても見応えのある日本選手権でした(-^□^-)


話は変わりますが、昨日伺ったライブリーの職員さんからメールが来ました☆

利用者さんも楽しんでいただけたそうですが、利用者さんのご家族の方にも喜んでいただけたそうで、とても嬉しい気持ちになれました(*^▽^*)

昨日のステージにはご家族の方はいらっしゃらなかったのですが、おそらく利用者さんや職員さんからお話しを伺ったのだと思います☆皆さんの笑顔に出会えて自分も幸せな気持ちになりました☆

また機会があったら伺いたいと思います(^O^)




またまた話が変わります。

最近飲んでいるお茶です♪

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ-120610_2310~01.jpg

ヘルシア 五穀めぐみ茶 です♪

ヘルシアシリーズの中では飲みやすいではないでしょうか?

(自分はヘルシア緑茶も好きです♪炭酸系のヘルシアはやや苦手です。。。笑)


トレーニングして、ウエイトダウンプロテイン&ヘルシア飲んで、肉体改造します!!

最近、少し体が絞れてきた気がします♪少し効果が出てきたのでしょうか。。。

これからも日々精進していきたいです!!


明日は横須賀でお仕事です♪♪頑張ります(^∇^)